【コーチング】いつかはこない

「いつかやります」

「時間ができたらやります」

「そのうちできたらいいなーと思ってます」

 

こういうことって、ずっと実現されないっていいますけど、

それってなんでなんでしょうか?

 

これってすごく簡単なことで、

今日「いつか」って思ってたことって、

昨日も「いつか」って思ってましたよね。

 

っていうことは明日も「いつか」って思ってます。

 

ということは、ずっと「いつか」のままなんです。

 

それをいうと、

「だって時間が」とかそういう話になるんですが、

「時間ができたら」っていうのは結局優先順位の問題なんですよね。

 

「時間がない」のではなくて、

「それに使う時間はない」

ということです。

 

他のことに間違いなく時間を使っていますから。

 

ということは簡単に言うと、

「それはそんなにやりたいことではない」ということです。

 

だからいつかはこないんです。

Tagged on:
Top