【コーチング】開催決定!第三回・貢献webマーケティングサロン

コーチングサロン、改め「貢献webマーケティングサロン」

参加費2000円でご参加いただけるグループセッションです。
僕に自由に質問をしていただくことができます。

また、他の人がどんなことで悩んでいるのかを聞くことで、
いろんな形でヒントを受け取ることができます。

2月16日(火) 14時〜16時半頃 東京

webマーケティングに関すること、
コーチングに関すること、
寄付に関すること、
それ以外のこと、
なんでも自由に質問してください。

参加費:2000円
寄付:1000円〜4000円の間でお願いします(0円でも結構です)
定員:10名様

*貢献webマーケティングサロンの寄付について
いつもメール講座の文末に書いている通り、
ルームトゥーリードという団体を通じて、
東南アジアやアフリカの教育に恵まれない子供達のために、
学校や図書館を作る活動に参加しています。

貢献webマーケティングサロンは、
参加者の方の学びと交流の他に、社会貢献を目的としています。

僕は参加者の方にできるだけ喜んでいただけるよう、
すべての情報を出し惜しみすることなくなんでもお伝えします。
通常、2000円ではどこにいっても絶対に聞けない話します。

そこで、参加者の方には内容の満足度に応じて、
1000円〜4000円の寄付をお願いします。
(1000円以下の価値しか感じなければ、もちろん参加費のみでOKです)

寄付分の金額は他の参加者の方にはわからないように配慮します。
そして、お預かりした寄付金と同じ金額を、
僕の個人的なお金から寄付します。
(この時点で、参加費1000円もすべて寄付に回ります)

貢献webマーケティングサロンを通じて寄付すると、
寄付金が単純に倍になる、ということです。

そして、参加費としてお預かりしたお金は透明性を持って一つの口座で管理し、
常にメール講座などで現在の金額をおしらせします。
また、積み立て目標(80万円)を達成し、
まとめてルームトゥリードへの寄付を完了しましたら、
参加者全員の方に責任を持ってお知らせします。

その80万円で、ベトナムに図書室を1軒作るのが、
2016年度の僕の目標です。

定員は10名様ですので、お早めにお申し込みください。

最初にも書きました通り、
質問やお話の内容は自由です。
僕が指導しているwebマーケティングのことについて、
ビジネスのことについて、
コーチングについて、
なんでも自由に聞いてください。

お申し込みは下のフォームでお願いします。


貢献webマーケティングサロンお申し込み
お名前(フルネームでお願いします)
メールアドレス

なお、メール講座に登録されている方が対象となります。

まだ登録されていない場合は、

こちらから登録をお願いします。

Tagged on:
Top