【コーチング】達成前提

先日は夕方からコーチングをしてきました。

千駄ヶ谷のなんだかおしゃれーなカフェで。
ハーブティーなんか飲みながら。
男二人。ハーブティー(笑)

やるべき行動が明確に見えて、決断ができて、とてもスッキリして安心しました。
と、言ってもらえてすごく嬉しかった。

僕は目標は達成するべくたてることが大事だと考えています。
それはハードルを下げるという意味ではなくて。
かなりレベルの高い目標だったりすることも多いのですが、でも達成するべくたてることが大事だと考えてます。

実際自分がそれを実践して、目標をクリアしていっていますし、僕のコーチングを受けてくれる人たちもそう。

達成前提目標設定、と呼ぼうと思います。

Top