【コーチング】確実に成功するための方法

こんにちは!こんばんは!

TCS認定コーチでマーケティングコーチの中野です。

今日も宜しくお願いします。

 

今日は、

「あなたが成功するために必要なこと」

というお話です。

 

そもそも成功ってなんだろう?

 

あなたは「成功」という言葉をどんな意味で使っていますか?

 

今の時代に生きていて、

「お金をたくさん稼げればそれだけで成功」

なんていう人は、もういないと思います。

 

極端な話、

お金持ちになってから自殺する人も少なくないですしね。

 

 

成功する人の共通点

 

それはさておき、

ビジネスや人生を成功させる人には共通点があります。

 

 

それをあなたが理解できると、

あなた自身も確実に早く結果を出せるようになります。

 

 

その共通点とは、

「学んだことを素直に受け入れる」

ということです。

 

これは僕自身も日頃から心がけていることです。

 

ぜひあなたにも今まで以上に

「学んだことを素直に受け入れる」ということを

意識して欲しいんです。

 

 

実際、世の中で成功している人は

自分自身の立場がどうとかではなくて、

「自分には無いものを持っているな」と思ったら、

たとえ相手が子どもだとしても、その話を素直に聞きます。

 

だからこそ、成功に必要な情報を聞き漏らさないんですよね。

 

 

全然うまくいかなかった僕の思い込み

 

僕自身も、

ひねくれ根性で「何が何でも我流でやってやる」と思ってた頃は、

全然結果を出すことができませんでした。

 

「自分一人の力で出した結果でなければ、実力とは言えない」

と思い込んでいたんですよね。

 

だけど、たくさんの人の成功事例を見てきた中で

それはむしろ逆だということがわかったんです。

 

成功する人ほど、自分一人で考えるのではなく、

人の話を本当に素直に聞くものなんです。

 

 

だからぜひあなたも、

今まで以上に学んだことを素直に受け入れることを

意識してみてほしいんです。

 

間違いなく確実に

あなたが求めている結果を

早く出せるようになります。

 

Top