【コーチング】望んだとおりのものになる

だってそうでしょ。

人間ほどほどがいいんだよ、って言う人はそういう人になるし、
嘘とまでは言わないけど本音と建て前を使い分けてうまいことやっていかなきゃ、って言う人はそういう人になるし、
大して面白味がなくてもとりあえず明日の飯が食えればいいや、っていう人はそういう人になるし
夢を追うなんていうリスキーなことはせず、とりあえず日々が過ごせればいいや、っていう人はそういう人になるし、

嫌われちゃうかもしれないけど、でも本当にそうだと思うんですよ。

んなこと言ったってしょーがねーだろ、って。
それ、誰かのせいなんでしょうか?

僕は、ただの管になりたくないんです。
飯食って、出すだけ。
そーんなのーーはーーーいーーーやだ!

今朝思ったんですけどね、
運命っていうのは命を運ぶことなんだから、誰かに運ばせることも選べるし、自分で運ぶことも選べる。

なっちゃって。

Top