【コーチング】判断の連続

毎日判断の連続なんだなーって思います。

何気ないところでいったら、朝起きようか寝ていようか、とか。
朝ごはんを食べようか、やめようか、とか。

仕事中かなり重要な局面を迎えまして。
この判断を間違えたら、結構まずいことになるなーという局面でして。

そうすると、考えるんですよね。
Aと判断したら、こういう結果になってほしいけど、もしかしたらそうならないかもしれない。
Bと判断したら、そういう結果になってほしいのだけど、もしかしたらそうならないかもしれない。

結局わかんないんですよね。
だから、前向きな気持ちで一生懸命考えて、
大事なのは最後の
「うりゃ!」
なんだなーって。今日は勉強になりました。

行動しなきゃ現実は変わらない。

Top